お預けになったモーニング   

パパさんも次女も出勤で、
お盆であることをすっかり忘れていた水曜日。

涼しい朝だったので、
ひまわり畑に行こう、と長女と出かけたのだけど・・・
いつも完売で早くに閉まってしまうパン屋さんで朝ごはん、なんて計画も。
でもね、高速に入った途端にくじけました。
信じられない渋滞。

で、高速入ってすぐのところで、
どこで降りれます? なんて聞いてみたら、
門を開けてくれました(笑)
Uターン。

でもね、早起きしたし、
自宅に戻るのは悲しいね、っていうことで、
赤レンガ倉庫にいくことに。
Billsは8時から開いてます。

道はスイスイだったんだけれど・・・
着いてみたら、この行列。
e0099375_16513617.jpg
ほかのお店はまだ開いてないから、
こんなに静かです。
e0099375_16523658.jpg
日陰は涼しかったので、
ラウルスはこんなところで待っていてもらって、
一人が並んでみましたよ(笑)
ボク、待てるよ、のラウルス。
e0099375_16541133.jpg
でもね、列の進みはゆっくりで、
寝て待ってようか、のラウルス。
e0099375_1655442.jpg
10分くらい、待ったかな、
いや、20分くらい、待ったかな・・・
そんなに待って、食べるほどのものではないよね、と気が付き(笑)
帰ることにしたのでした。
大きな船がとまっていたので、
こんな1枚がお土産です。
e0099375_16575088.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-08-13 16:38 | お出かけ

<< 都会に行く アライグマだ!! >>