お盆休みあれこれ   

お盆休みが終わってしまいました・・・
山にも
川にも
海にも
行けなかったぁ、とちょっぴり残念ですが、
お義父さんのお墓参りに行き、
お義母さんのところにも行き、
ママの実家にも行って、
それなりに忙しかったお盆でした。

久しぶりに会ったロディは元気印で、
ラウルスんちにいきたいよ、とアピールしてきました。
e0099375_20543542.jpg
ラウルスも元気印。
ばぁばにいいこいいこしてもらって、ご機嫌でした。
e0099375_20561278.jpg
朝晩、ずいぶん涼しくなりました。
今晩もエアコンなしで過ごせてます。
遊ばないうちに夏が終わっちゃうのかな・・・
そんなの、悲しい・・・
どっかいきたいなぁ、と思うママなのでした。
[PR]

by f-danke | 2014-08-17 21:02 | 日常

<< 車の中のおふたりさん フラットのスタンプ >>