ワフへ、行こう!   

久しぶりのワフです。
ロディも誘いました。
オーちゃんちと合流。
e0099375_683488.jpg
e0099375_685093.jpg
e0099375_93914.jpg
オーちゃんちは、泳ぐ予定はなく、
ロディもプールなんて・・・ってことで、
今日はランだけに、とも思っていたのだけれど、
そんなの、しんじられな~~い、
ここに来たら、プールでしょ、
という、ラウルスの猛アピールに負けました。(笑)
ひとりプールだったラウルスです。
e0099375_6152230.jpg


ワン友さんに、
最近のブログ、なんとな~く、力がない、と言われ、
そうかなぁ、と思っていたら、
今日、娘に、
手抜きブログ、と指摘されました(笑)
読んでて、楽しくないよ、ときついお言葉。

はい、精進します。
といいつつ、今日も今ひとつだな、と反省中。
[PR]

by f-danke | 2014-09-03 23:20 | お出かけ | Comments(4)

Commented by オーギュスママ at 2014-09-04 19:48 x
初ワフ(笑)、ご一緒できて楽しかったです。
ラウルスは夕方の空いてきたプールですいすい、
願いが叶ってよかったね。(^_-)-☆
今度はまたお山にも足を伸ばしてくださいな。
Commented by カイルオヤジ at 2014-09-05 01:24 x
お久しぶりです。
プール占領してとても気持ち良さそう。
涼しくなってワンコ達も快適な日々になりましたね。
これだけ日々ブログネタがあるのはやっぱりラウルス家のフットワークの軽さですよね。
読み逃げばかりで恐縮ですが、いつも楽しく拝見してます。
Commented by f-danke at 2014-09-06 09:19 x
☆オーギュスママさん☆
初ワフだったなんて、びっくりです。
オーちゃん、ギュス君は楽しめたかな。
もっとゆっくり過ごしたかったのに、
落ち着きのなかったラウルス、失礼しました。
シャンプーしているときも、
もっともっとと、アピールのラウルスでした。

次回はお山に行きたいな。
秋も滞在予定かな。
また、よろしくね。
Commented by f-danke at 2014-09-06 09:26 x
☆カイルオヤジさん☆
お久しぶりです。
お近くなのに、会えませんね。
カイル君はどうしているかな、って思っていました。
でもね、きららでの話、ワン友さんに聞きました。
あの日は行けたらいいな、と思っていたのに、
日付感覚がずれていて、終わってから、気が付いたまぬけな私でした。

ブログ、読んでくださってありがとうございます。
励みになります(笑)

<< 縁起石 朝陽の中で >>