雨の御殿場   

目的地、御殿場は雨でした。
それもね、土砂降り。
e0099375_6203047.jpg
どういうこと?
そういうこと・・・みたいです・・・
ロンちゃんのエコーを一緒にみさせていただいたのですが、
残念ながら、
パピーの誕生、とはなりませんでした。
e0099375_6225853.jpg

パピーのことは残念だったけど、
いっぱい、頑張ったものね。
ロンちゃん、ラウルス、ありがと。
ブリーダーさんにも感謝です。

今回のことで、
2回ほど、ラウルスんちに来てくれたロンちゃん。
まだその匂いが残っているらしく、
玄関先でくんくんするラウルスです。
そのロンちゃんを雨の向こうに感じているラウルスを最後にペッたん。
e0099375_6394296.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-09-13 06:51 | お出かけ | Comments(4)

Commented by スマまま at 2014-09-13 19:43 x
なかなか難しいですね。人間も同じだけど、子宝は本当に授かり物ですね。
Commented by f-danke at 2014-09-14 11:41 x
☆スマままさん☆
これも御縁なのですね。
ラウルスはひとりっこを希望しているのかもしれません。
ママの夢の続きはあるかなぁ・・・
ひっそりと、願い続けようっと。
Commented by mugi at 2014-09-15 10:10 x
残念でしたね~。ラウルスくんの子供見てみたかったなぁ。
ひとりっ子のまま?!
うちみたいにじりじり増えるかもしれませんよ。
我が家の目下の悩みは、車に家族全員乗らなくなること。うちの狭い駐車場に入る車で六人乗りは、ハイエースみたいな業務用車かも(笑)
Commented by f-danke at 2014-09-17 01:59 x
☆mugiさん☆
じりじり増えるといいなぁ。
そういうのも期待しているんだけれど(笑)

車ね。
ラウルス号は8人乗りだけど、全員集合となると狭いです。
全員集合なる機会は減っているけどね。
mugi家はこれからですね。
どんどんにぎやかになりますね。

<< ふ~~んなラウルス 今日のお昼 >>