ふ~~んなラウルス   

お友達の結婚式で、ピアノを弾くとかで、
ここ数日、練習している娘です。
e0099375_1130528.jpg
娘たちが小さかったころは毎日ピアノの音が聞こえてきたから、
ダンケはピアノの音が好きだったような気がします。
曲によっては、一緒に歌ったり。
ラウルスにもそんなことを期待したんだけれど、
ラウルスを迎えたころは、
ふたりともピアノとは縁が遠くなっていたから、
嫌がりはしないけれど、ふ~~んなラウルスです。

今日もそう。
なんかいつもと違う音が聞こえているな・・・
なんかお姉ちゃん、いつもと違うな・・・
うしろから見守るラウルス。
時には歌ってほしいらしいよ(笑)
e0099375_11352433.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-09-14 11:36 | 日常 | Comments(0)

<< 秋色になってきました 雨の御殿場 >>