秋色になってきました   

金木犀の香りを感じたのは、数日前。
もう、そんな時期?
夏が終わり、秋?
って思いながら公園に行ったら、
ここも秋色になってきてました。
e0099375_9403076.jpg
e0099375_9405363.jpg
そういえば、つい先日、スーパームーンだって騒いでいたお月様。
昨日の夜にはずいぶんかけていました。
いつも思うことだけど、あっという間に日々が過ぎていきます。
ゆっくりでいいからね。
ゆっくりゆっくり、色づいてね。
あわてんぼうのどんぐりさんもゆっくりね。
e0099375_9435553.jpg
e0099375_944685.jpg
もう8歳、と思っていたけれど、
まだ8歳、って、ブリーダーさん。
そうだよね。
もしかして、もしかして、15歳くらいまで元気でいてくれたら、
犬生の半分をお爺ちゃん、なんていわれちゃうことになる(笑)
ラウルスはね、もう少し体力をつけなくっちゃって。
ゆっくり歩きのお散歩はたくさんしてるけど、
アクティブじゃないからね。
今年の秋は運動の秋?
寝てる場合じゃないですよ。
ママにも同じことが言えるけど・・・
e0099375_9505222.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-09-15 09:51 | 日常

<< 8回目のうちの仔記念日 ふ~~んなラウルス >>