8回目のうちの仔記念日   

どんな記念日しようかな、って思っていたら、
ラウルスも一緒に入れるお店でケーキを食べよう、
なんて提案してくれた次女。
でもね、定時には帰れず・・・
閉店3分前に駆け込んでこんなケーキを買ってきてくれました。
e0099375_2331323.jpg
明日のおやつ、とも思ったのだけれど、
やっぱり今日でしょ、っていうことで、
いつもなら、寝ている時間にスペシャルなおやつです。
記念撮影になんて付き合えませんよ、ってラウルス。
そしてあっという間にごちそうさま。
e0099375_2375823.jpg
e0099375_2381666.jpg
ママは、自分にプレゼント。
ラウルスに似ている気がして、
ついつい買ってしまった・・・
ちっちゃいけれど8回目記念。
e0099375_245317.jpg

うちの仔記念日、おめでとう!
[PR]

by f-danke | 2014-09-16 23:13 | 記念日 | Comments(2)

Commented by オーギュス at 2014-09-17 08:35 x
ラウルス君、いいお家に迎えられて良かったね。
8年かぁ~アタシたちは“うちの仔記念日”のお祝いないなぁ。。
今度ママに言ってやってくれる?
涼しくなってきたし、またお散歩しようね。(^_-)-☆
Commented by f-danke at 2014-09-17 09:06 x
☆オーギュス&ママさん☆
オーちゃん、ギュス君、元気にしてる?
昨日はね、
ママも朝、あっ、今日は記念日だって気が付いたらしい・・・
気が付いたのに、
手作りケーキを作る元気はなかったらしい・・・
でね、
スペシャルなお散歩、って思ってくれたみたいだけれど、
くじけたらしい・・・
ダメダメママだったよ(笑)

うん、お散歩行こう!!

<< プチオフ会 秋色になってきました >>