プチオフ会   

長~いランチにお付き合いしたラウルスです。
e0099375_23173632.jpg
素敵なレディに成長中のこなつちゃんも一緒です。
e0099375_2318436.jpg
久しぶり、って思ってはいたけれど・・・
前回はいつだったかな、ってブログをたどってみたら、
ゆっくり会ったのは、昨年の10月でした。
ほんと久しぶりだったね。
そして今日は、はじめましてオキシ―君も。
みんなで一緒に1枚。
e0099375_23332940.jpg
ラウルス、笑顔で写っているけれど、
このちょっと前、オキシー君に先輩風をふかせました。
がつんと怒られ、
お里のブリーダーさんにリード持たれてます。
ごめんね、オキシ―君。
[PR]

by f-danke | 2014-09-17 23:55 | お友達

<< うさぴょんに変身 8回目のうちの仔記念日 >>