人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりな朝   

ゆっくりな時間が取れたので、
朝の散歩はプチスペシャルです。
小さな秋を感じながら、テクテク、歩きます。
ゆっくりな朝_e0099375_10513424.jpg
ゆっくりな朝_e0099375_10514920.jpg
ゆっくりな朝_e0099375_1052447.jpg
今年の秋は、体力、つけるんだ、っていったら、
ワン友さんから、
坂道がいいよ、とか、
早歩きがいいよ、とか、
嬉しいアドバイス。
で、坂道をいつもよりちょっとだけ早歩きして、
見晴らし台へ。
そして、ひとやすみ。
誰もいない、こんな開放的な場所・・・
ラウルス、我慢できるかな、とリードをママ側に向けてまず1枚。
ゆっくりな朝_e0099375_1057988.jpg
ママの期待を裏切りそうになかったので(笑)
リードを向こう側にして、また1枚。
ゆっくりな朝_e0099375_1058987.jpg
アップで、もう1枚。
満足、な笑顔。
こんな笑顔を見れるママも満足。
ゆっくりな朝_e0099375_1059757.jpg
帰り道、
こんな時間を過ごせるママって幸せ、と感謝。
次女がママみたいな人生が目標っていってくれたっけ。
でもね、自分のような娘は遠慮しておくらしい。
ママが大変なこと、自覚しているのかな(笑)
今日のお土産、もう1枚。
ゆっくりな朝_e0099375_1144760.jpg

by f-danke | 2014-09-19 11:05 | 日常

<< 彼岸の入り うさぴょんに変身 >>