きのこの季節   

朝のテレビで、
毒キノコの特集をしてました。
キノコ狩りの季節なのですね。

ラウルスの散歩道にもあります。
e0099375_6581650.jpg
e0099375_6583457.jpg
危ない、危ないなんて思うけど、
ラウルスは興味がない様子。
ラウルスの嗅覚は反応しないようです。
e0099375_721454.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-09-22 23:55 | 日常 | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2014-09-23 09:52 x
ホント、今年はキノコすごいよね!数といい大きさといい。。
でも、我が家の2匹もスルーです。トリュフとか松茸探知犬が
いるらしいけど。。もしや毒キノコには反応しないのかな?!
Commented by f-danke at 2014-09-24 06:47 x
☆オーギュスママさん☆
やっぱり・・・
今年、多いよね。
近くの雑木林にも、いっぱいあるものね。

そう、トリュフ探知犬、テレビで見ました。
松茸探知犬もいるんだ。
キノコにスルーなラウルスだけど、
ときどき、ほかのワンの落し物に反応します・・・まったく~~・・・

<< 残念な海鮮丼 葉山でイタリアン >>