残念な海鮮丼   

先週、静岡に出かけた次女。
お昼に食べた海鮮丼が、それはそれは美味しかったらしい・・・
でもね、新幹線で行ったから、
一番行きたかったお店には行けなかった、そうな。

で、祝日の今日、
車で行こうよって。
パパさんがいなかったので、
じぃじ、ばぁばを誘って、行こうよ、って。

祝日の伊豆なんて・・・
混んでいるだろうな、と思ったけれど、
運転は、はんぶんこにして、
孫の運転のドライブも楽しいかも、
と、両親、誘って、行ってきました。

でもね、
残念な海鮮丼でした・・・
記録には残しておこう(笑)
e0099375_7342666.jpg
e0099375_73439100.jpg
海辺のテラス席で、
ワン達も一緒に過ごせたから、
よしとしようか。

うん、よしとしよう。
ワン達は、ご機嫌だったものね。
e0099375_740585.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-09-23 23:24 | お出かけ | Comments(0)

<< 天使の梯子 きのこの季節 >>