コスモス便り @昭和記念公園   

電化製品が壊れ、
新しいものを買ったのだけれど、
古いものも修理しておこうかな、なんて思って、
パナソニックの修理センターまで行ってきました。

修理センター、立川だったので、
もちろん、寄り道。
久しぶりの昭和記念公園です。

コスモス、見頃はもう少し先。
e0099375_6132580.jpg
圧巻、でないぶん、
人も少なく、
お散歩にはよかったけれど、
天気がよすぎました。
こんなところを歩くよりは、日陰に行きたい、ラウルスです。
記念撮影、ちょっと拒否してから、応えてました。
e0099375_6162752.jpg
e0099375_6164875.jpg
もう少し、花が多いところで、もう1枚。
カラーもコスモスに合わせて、ピンクできたんだから、
よろしくね、ってお願いしたママです(笑)
e0099375_619271.jpg
e0099375_6192510.jpg
最後に、コスモスにもカメラを向けました。
何枚か撮ったけれど、これが好き。
e0099375_622032.jpg
そして、コスモス畑の向こうの欅の下でゆっくりしました。
今年もお付き合い、ありがと。
e0099375_624930.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-09-26 23:06 | お出かけ | Comments(0)

<< 銀杏便り @昭和記念公園 ちょっといいもの >>