ブログ記念日   

今日は、ブログを始めた日。
丸8年たちました。

そんな日に片付けごとをしていたら、
育児日記っぽいものを発見。
ちょっと、読みふけってしまいました・・・
e0099375_2015260.jpg
ちっちゃなことにも感動していた新米ママの記録。
寝る前に娘たちが選んだ絵本を読んであげていたのだけれど、
それぞれが選んだ絵本の題名が書いてあって、
それも懐かしかった。
今から20年くらい前のもの。
あの頃、PCと仲良しだったら、よかったね、と娘たちに言われます。
きっと、ブログしてたよねって。
そうね、非公開かもしれないけれど、してたかも。

8年・・・我ながら、頑張ってると思う(笑)
ラウルス、まだまだ続くよ。
よろしくね。
e0099375_22115847.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-10-08 20:24 | 記念日 | Comments(0)

<< ジブリの森に行く みんなでお祝い >>