紅葉2014 @蓼科   

那須方面へ行こう、と思っていた紅葉ドライブ。
あれこれいろいろあって、
出発が11時くらいになってしまい、
欲をかかず、
蓼科となりました。

期待以上の紅葉。
車中からの景色でも十分満足だったけれど、
やっぱり散策。
こんなところから、スタートです。
e0099375_12543057.jpg
そして、カラマツの雑木林へ。
e0099375_125689.jpg
e0099375_12561911.jpg
最後は広場で。
走っていいんだよ、と誘ったんだけれど、
落ち葉と仲良ししたかったラウルスです。
十分満足したふうな表情に、
ママも満足。
e0099375_1259422.jpg
車に乗る前に、もう1枚。
帰りは違う道を通ります。
どんな景色が待っているのかな。
e0099375_1314067.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-10-20 13:01 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ココママ at 2014-10-21 09:17 x
ご無沙汰しています。
ほとんどドライブする事のなくなってしまった私ですが…
この週末ワン友さん4家族で蓼科に行きます♪

もしかしたらラウルスママさんなら蓼科にもう行かれたかな?と思いおじゃましました♪

大正解(*⌒▽⌒*)
紅葉綺麗!!!
お食事処もチェック♡♡

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

ラウルス君のたのしんだ蓼科高原まりあと行ってま~す♪
Commented by f-danke at 2014-10-21 11:36 x
☆ココママさん☆
こちらこそ、御無沙汰しています。

行ってきましたよ。
期待以上にきれいでした。
この週末だと、八ヶ岳のほうもよさそうです。

ハンバーガー屋さん、4家族だと狭いかな。
ドックカフェではないから、テラス席のみワンOKなので、どうかなぁ・・・
白樺湖の近くにPOTETOというお店があります。
夏に行ってまだUPしてなかった・・・
ここもテラス席のみですが、
少しは広めです。
ビーフシチューなどが食べられます。
あっ、今日、UPしますね。

週末、楽しんできてください。
ブログのUP、楽しみにしています。

<< 白樺湖畔のレストラン まずは、お昼を @蓼科 >>