ちょこっと、ドライブ @荒崎   

三連休のはじまりです。
休養の3日間にしよう、と決めたママです(笑)

でもね、写真の整理は少ししておこうかな、と。
もう2週間くらい前のことになるけれど、
青空に誘われて、海に行ったときの写真。
e0099375_1045535.jpg
e0099375_1051578.jpg
e0099375_1052661.jpg
気持ちよくって、
ラウルスもこんな表情。
e0099375_1061276.jpg
でね、やっぱり、見るだけでは・・・と海を眺め、
ママにちょこっとだけ、アピール。
e0099375_108991.jpg
迷ったけれど、
足場が悪いし、
小さい子供や釣り人もいたので、
この日は、海の風を感じるだけにしようって、提案したら、
OK!って素直に応じたおりこうさん。
e0099375_1094048.jpg
寒くなる前に、
もう1回くらい、泳ぎたいね。
もう11月。
そんなこと思っているうちに雪の便りが届くかな。
[PR]

by f-danke | 2014-11-01 10:12 | お出かけ

<< 紅葉2014 @桜並木 ❤Happy Halloween❤ >>