うっひょひょいなお散歩 @仙石原   

ここのところ、体力を温存していたラウルスですが・・・
娘のリクエストもあり、
箱根へ行ってきました。

いくつもの紅葉トンネルを通り抜け、
目的地は仙石原です。
さぁ、お散歩開始。
e0099375_13174941.jpg
スペシャルなお散歩は久しぶり・・・
といっても、10日ぶりなだけなのに、
嬉しくって、嬉しくって、
どうしちゃったの、といわれてしまいました。
それでも、記念写真はびしっと決めるラウルスなのです(笑)
e0099375_13203148.jpg
今ひとつのお天気だったけれど、
雄大な景色は、娘も満足。
ラウルスは何回も来ているけれど、
娘は歩くのははじめてだったそうな。
e0099375_13234320.jpg
e0099375_1324211.jpg
e0099375_1324225.jpg
もう1枚、記念写真、と欲を出したママです。
このあと、
後ろの切株ごと動いたことは内緒にしておく?
e0099375_1326252.jpg
最後は、
気持ちよさそうな横顔で。
e0099375_13271420.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-11-06 13:13 | お出かけ | Comments(0)

<< 紅葉2014 @並木道 紅葉2014 @照葉峡 >>