人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空に乾杯 @城山湖   

今日は違う用事があったのだけれど、
あまりにお天気がよかったので、
プチドライブとしました。

やっぱり紅葉が見たいな、と近場を探したのだけれど、
見頃な場所は見つからず、
少し北へ行けば、と城山湖を目指してみました。

こんなに見晴らしがいい場所とは、知りませんでした。
みなとみらいやスカイツリ―が見えました。
富士山も見えたら最高だったけれど・・・
青空に乾杯 @城山湖_e0099375_22101212.jpg
紅葉は今ひとつだったけれど、
とても気持ちのいい散策路でした。
青空に乾杯 @城山湖_e0099375_2211542.jpg
青空に乾杯 @城山湖_e0099375_2212971.jpg
少し紅葉した山々と湖をバックに、
びしっと立ってもらいましょ。
後ろ足の引きが今ひとつ。
ちょろっとでてしまった舌がチャーミング(笑)
青空に乾杯 @城山湖_e0099375_22133745.jpg
そして、
やっぱり、ラウルスといえば、これだよね、と、ママは思ったのでした。
青空に乾杯 @城山湖_e0099375_2215229.jpg

by f-danke | 2014-11-13 22:19 | お出かけ

<< 久しぶりのとまちゃんと 久しぶりにロディと一緒 >>