人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのとまちゃんと   

今日は、お池の公園へ行こう・・・と車で向かっていたら、
とまちゃんを見かけました。
近くに住んでいるのに、
とっても久しぶり。
思わず、Uターンをしてしまったママです。

で、一緒に散歩。
秋色になってきたお池の公園。
久しぶりのとまちゃんと_e0099375_7228100.jpg
15歳のとまちゃん。
時々抱っこしてもらいながらも、自分の足で歩けます。
記念写真も撮りました。
カラスも仲間に入るよ、って飛んできて・・・
久しぶりのとまちゃんと_e0099375_7251499.jpg
こんな写真となりました。
しっかりモデルを務めているカラスさんと一緒に(笑)
久しぶりのとまちゃんと_e0099375_7272632.jpg
銀杏がきれいだったから、
と思って撮ったのだけれど、
とまちゃん、小さすぎ。
とまちゃん主役でもう1枚。
久しぶりのとまちゃんと_e0099375_72927.jpg
先日、イヌの平均寿命は、14.7歳とききました。
ほんとかな、と思ったけれど、
とまちゃんに続け、だね。

今日の秋も少しだけ。
見頃はもう少し先かな。
でもとっても気持ちのいいお散歩でした。
また、来ようね。
久しぶりのとまちゃんと_e0099375_7364969.jpg
久しぶりのとまちゃんと_e0099375_737537.jpg

by f-danke | 2014-11-14 10:16 | お友達

<< イルミネーション2014 @横... 青空に乾杯 @城山湖 >>