パンが焼けたよ   

久しぶりにパンを焼いたのが先週の金曜日。
でもね、信じられないんだけれど、失敗しました。
イーストの量を間違えたんだろうか・・・

で、今日、リベンジ。
ラウルスが反応してくれました(笑)
ママ、ママ、なんかおいしい予感がする、って。
いやぁ、うれしい反応でした。

やっぱり、焼きたてのパンは美味しい。
証拠写真は撮らなかったんだけれど、
自己満足のママです。

で、今日のラウルス。
もみじのしたで、ご機嫌さん。
e0099375_21371317.jpg
e0099375_21374081.jpg
e0099375_213813.jpg
ラウルス地方、紅葉も終わりに近づいてきました。
今年も楽しませてもらったね。
[PR]

by f-danke | 2014-12-08 21:40 | 日常 | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2014-12-09 09:24 x
おぉーリベンジしたのですねっ!
やっぱりイーストが原因だった?
ラウルスも喜んだことでしょう。(*^_^*)

先日は(↓)お薬師さんの銀杏が見ごろで、
誘って頂いてよかったです。写真もたくさん
ありがとう。今度は冬晴れの日に、富士山の
みえる緑地散歩に行きたいですね。(って、
我が家、昨日はペットクリニックでした~orz)
Commented by f-danke at 2014-12-10 23:58 x
☆オーギュスママさん☆
ラウルスの反応が違いました(笑)
HBで失敗するなんて、ありえない・・・
リベンジ成功でほっ。

銀杏、きれいでしたね。
いってよかった。
ペットクリニック、ってギュス君?
お大事にね。

<< いい日の予感 お留守番だったボク >>