風の丘 @あいかわ公園   

オーギュス家と宮ケ瀬のイルミネーションを見に行こう、ってことに。
混雑しているかもしれないから、
近くの公園で散歩して、
ワン達は車で待たせる、っていうのもありだよね、ってことで、
あいかわ公園、っていうところに行きました。

風の丘、っていうとこへ向かいます。
爆弾低気圧警報発令中、ってこともあって、風が冷たいこと・・・
でもね、見晴らしがよくって、
足にも優しい広場です。
こういうとこにくると、まずは、これ。
e0099375_951493.jpg
e0099375_952822.jpg
気持ちいい~~って目が物語ってます。
ぶるぶるしても芝だらけ・・・
e0099375_9533210.jpg
スリーショットを、と思ったけれど、
つなぐところはないし、
開放的過ぎて、ラウルス、うっほほい、しそうだったので、
単独で。
e0099375_9545742.jpg
でもやっぱり、記録も欲しい、ということで、
冒険の森、というところへ通じている吊り橋で1枚。
オーちゃんとラウルスの距離間はなかなか縮まらないね(笑)
e0099375_957547.jpg
さぁ、宮ケ瀬へ向かおう。
混んでいませんように。
[PR]

by f-danke | 2014-12-17 23:44 | お友達

<< イルミネーション2014 @宮... あれから、1年・・・ >>