イルミネーション2014 @宮ケ瀬湖畔   

3年ほど前にオーママが来たときは、すごい混雑だったそうな。
クリスマスの1週間前の平日。
どんなかな・・・といってみると、
一番近い駐車場に入れました。
人も少なめだったので、
もう1回、お散歩。
暗くなるのを待ちます。
e0099375_1035197.jpg
e0099375_104388.jpg
こんなスリーショットも撮って、
ワン達は車へ。
ママたちは、暖をとりにカフェへ。
e0099375_106896.jpg
そして、5時。
点灯。
e0099375_1074935.jpg
ちょっとだけ、
ワン達も参加。
e0099375_1094617.jpg
点灯から時間がたつと、やはり人は増えてきて、
早々に退散となりました。

記録写真を少しだけ。
e0099375_10104775.jpg
e0099375_101111.jpg
e0099375_10111264.jpg
e0099375_10112551.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-12-18 10:15 | お出かけ | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2014-12-18 13:52 x
わっ、早っ。
うちの画像はまだカメラの中です。^^;

昨日は寒い中お疲れさまでした。
思ったより空いてて、お散歩も含めて楽しかったです。

もうオードリーとイルミ見物なんか無理と思っていたのに、
なんだか感無量でした。一緒でなければ踏み切れなかった
かも。ありがとう!

3年前の暮れは発症してたから、前回いったのはたぶん
2010年です。あの頃は、ホント、混んでたわ。昨日は
スムーズでよかった。(^_-)-☆

Commented by f-danke at 2014-12-19 07:43 x
☆オーギュスママさん☆
イルミネーション散歩、したいなって思っていたから、ご一緒できてよかったです。
お友達と一緒だと楽しみも倍増です。

オーちゃん・・・
3年前の暮には闘っていたのね。
なんだか私も感無量。
オーちゃんってすごいよね。
オーママも頑張ったよね。

疲れが出ていないかな、って心配だったけど、
翌日メールにほっとしました。

暖かい時間帯に、
またお散歩楽しみましょう。

<< 初氷 風の丘 @あいかわ公園 >>