みんなで乾杯   

今年の21日は日曜日だね、
予定は空けたよ、なんて言ってくれた娘たち。
といっても、長女は日曜日も仕事。
パパさんもこのところ、かなり忙しい・・・

外での食事も考えたけど、
無理があってはいけないので、おうちで乾杯、となりました。

お酒担当は長女。
ちょっと奮発したよ、と選んだお酒はこれ。
e0099375_0254194.jpg
ケーキ担当は次女。
銀座のキルフェボンで、並んで買ってきてくれたそうな。
e0099375_0313392.jpg
お料理のメイン、ローストビーフ担当はパパさん。
絶妙な焼き加減。
e0099375_0324239.jpg
長女のリクエスト、年に一度のツィーベルクーヘンは、ママが。
小さいのをオーブントースターで仕上げてみました。
e0099375_035244.jpg
サラダはシンプルに。
e0099375_0363714.jpg

4人そろって食事、というのも久しぶり。
ママも嬉しかったけれど、
みんな一緒が好きなラウルスも嬉しそうだったな。
食事のあと、
娘と一緒にソファで寝てるとこを1枚。
e0099375_0503049.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-12-21 23:17 | 記念日 | Comments(0)

<< 素敵なカード ボクのお気に入り >>