一日遅れのごあいさつ   

昨日のクリスマス、
ママと大きいお姉ちゃんからのプレゼントは、
プチスペシャルなお散歩でした。

枯葉が舞い散る中、
パパさんからのプレゼントの新しいカラーでのお散歩。
e0099375_21303413.jpg
e0099375_21305147.jpg
ラウルスからご挨拶。
UPは一日遅れだけれど、
写真は、クリスマス当日のもの。
メリークリスマス!
e0099375_21315565.jpg


パパさんからのカラー。
今年はラウルスはパパ犬になれて、
我が家のスターになったから、星模様だそうです(笑)
みんな、納得!!
[PR]

by f-danke | 2014-12-26 21:35 | 記念日 | Comments(2)

Commented by スマまま at 2014-12-27 14:43 x
いよいよ、ですね。
なんだかこちらもワクワク、ドキドキです。
特別な年越しになりそうですね。
Commented by f-danke at 2014-12-28 06:44 x
☆スマままさん☆
あっという間に、年末です。
一緒にワクワク、ドキドキ、ありがとうございます。
嬉しいです(笑)
元旦パピー?なんて思っていたけれど、
遅れそうな気配。
はやく、吉報が届きますように、と願うばかりです。

<< お参り納め おうちでクリスマス >>