お参り納め   

クリスマスが終わると、
年末があっという間に近づいてきます。
ちょっと早いけど、
お参り納め、しておきましょう、ということで、
いってきました・・・ラウルス神社(笑)

一応、神妙にラウルスも一年のお礼を。
e0099375_14542217.jpg
で、最後のおみくじ。
ここ、ラウルス神社には、よく来るのだけれど、
この秋、お願いごとのたびにおみくじをひいていたママ。
大吉が続き、
嬉しい反面、
この箱の中には大吉しか入ってないのでは、なんて思ったり・・・
ずっと封印していたけれど、
ひいてみました(笑)
e0099375_1501369.jpg

・・・吉・・・
月桂将相満
ラウルスという名前は、月桂樹の学名からきています。
月桂と月桂樹とは違うのだけれど、
なんだか嬉しく感じたおみくじでした。
[PR]

by f-danke | 2014-12-27 14:50 | 日常 | Comments(0)

<< 尊い命 一日遅れのごあいさつ >>