元旦の朝   

元旦の朝の散歩は、
初日の出を拝みます。

今年はどうかな、と雲を心配したけれど・・・
合間から見えました。
e0099375_1459654.jpg
そして、帰宅してからのおせち料理。
年末、あれこれあって、
パパさん作のおせちです。
e0099375_1511848.jpg
おせち料理は・・・という人も多いけど、
我が家はみんな大好きです。
たまにはお重をひとつづつ記録に残そうかな。
e0099375_1524829.jpg
e0099375_153235.jpg
e0099375_1531584.jpg
そして、ラウルスは・・・お重にくぎ付け。
特別だよって、一緒に味わいました。
e0099375_155331.jpg


2015年がスタートしました。
パピーはまだ?
なんてメールをいただいたんだけれど、
まだみたいです。
どんな1年になるのかな。
ますます犬色に染まるのでしょうか・・・

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by f-danke | 2015-01-04 15:17 | 日常

<< お正月、あれこれ・・・ 感謝の一年 >>