ママのオフ日   

三連休、初日。
友達とペット博へ行ってきました。

ささっと見て、美味しいお昼食べて、帰宅、
と思っていたのだけれど
パパさんに、
たまにはゆっくりしておいで、なんていわれて、
お言葉に甘えたママです。

留守中、
ラウルスの散歩をしてくれていたパパさんを見かけて、
今回のことで、
寝込んでいるのでは・・・なんて心配してくれたワン友さんも。
心配かけて、申し訳ない。
パパさんにラウルスを託し、
いつもと違う一日を過ごしたママでした。

お土産はこれ。
オレンジのは、消防のホースを利用したアクアトイだそうな。
水場で気に入ってくれるかな。
e0099375_731527.jpg
Fetchは、すぐに気に入ってくれました。
ボクを置いて行って・・・って気持ちをぶつけてた?(笑)
e0099375_773952.jpg
e0099375_77572.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-01-16 07:08 | 日常

<< 2015 初雪遊び あれから1週間・・・ >>