シニアでお散歩   

明日から、天気が崩れる予報・・・
ちょこっと、いつもと違うコース、歩きましょうか、ということで、
シニア軍団、集まりました。
ギュス君をシニア、というのは、はやいかな(笑)
e0099375_927496.jpg
なっちゃんとは、久しぶり。
ダンケと同級生です。
まだまだ元気。
オーちゃんも大復活犬。
あとに続けだね。
[PR]

by f-danke | 2015-01-20 23:24 | お友達 | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2015-01-22 13:17 x
ギュスは立派な(?)シニアかもぉ~^^;
オーちゃんの7歳とは比べる気にもなりません。
超大型犬の宿命だね。

雨続きですね~楽しい緑地散歩しておいて良かったわ。
またご一緒できますように。

河口湖の雪遊び、ラウちん嬉しそうに弾けてますね!
うちも今年はいけるかな~と思ってたんだけど。トホホ。
Commented by f-danke at 2015-01-23 10:59 x
☆オーギュスママさん☆
オーちゃんとくらべちゃうとね、ラウルスもかなり前からシニア枠のような気がします(笑)

思いがけなくワイワイと、
そしてランチもご一緒できて、
楽しい1日になりました。
またご一緒しましょ。
今度はダイス君も参加できるかな。

河口湖、予想以上の雪でした。
まだまだシーズンは続きます。
オーちゃんちも雪遊びできますように。

<< お付き合い、ありがと。 穏やかな昼下がり >>