人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルルとの想い出   

ウルルちゃんの病気を知って、
元気なうちに会いたくって、
軽井沢での約束をしたのが12月初め。
ウルルとの想い出_e0099375_519381.jpg
いつもと変わらなくって、
ほっとしたことを思い出します。
年が明けて、
電話でお話ししたときも、
元気な様子に、
癌と闘っていることを忘れてしまいそうでした。

8年前の1枚。
ウルルとの想い出_e0099375_5382523.jpg
ラウルスがまだひよっこです。
赤レンガ倉庫から大桟橋のほうまで歩いたね。
むこうからワンちゃんがくると、伏せして待っていたウルルちゃん。
ラウルスが伏せして待つと、
ウルルちゃんから受け継いだ、なんて思います。

4年前、
ラウルス5歳の誕生日会の時の1枚。
ウルルとの想い出_e0099375_5442474.jpg
フラット大集合で、
ダボスの丘でみんなで走ったね。
アノン君やココアちゃんも一緒。
あの緑の丘をみんなで楽しんだこと。
元気なフラットたちを見ているだけで幸せだったな。

そして、ウルルちゃん、というと、
この姿が一番に思い出します。
ウルルとの想い出_e0099375_5533438.jpg
峰の原に行っても、
もう会えないのかと思うと、
ほんと、寂しい・・・

ご冥福をお祈りします。

by f-danke | 2015-01-25 06:02 | お友達

<< 峰の原へ行ってきました お付き合い、ありがと。 >>