次男坊は黄色マン   

このたび、迎えることになった次男君。
ラウルスの姪っ子の子供です・・・
姪孫(てっそん)というらしい。

そうなんです。
オキシー&ルーシーパピーの8番目に生まれた黄色マン。
ちなみに、
ラウルスも8番目に生まれてます。
こんなことにも運命を感じてしまう。

黄色マンの初撮りは、2月2日。
e0099375_22592818.jpg
e0099375_22594121.jpg
e0099375_2313225.jpg
ラウルスパピーのことで、
神様っていないんだな、なんて思ってしまったけれど、
そんなことなかった。
こんなふうに、
パピーを迎えることになるなんて・・・

ラウルスみたいな、おっとりさんではないそうです(笑)
どんなかな?
e0099375_2354448.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-02-05 23:07 | 日常 | Comments(4)

Commented by JetFeli at 2015-02-06 12:26
いいですねー。
パピー。
ジェットがパピーのときは、家の中を駆け回ってしまって大変だったなぁ、と思い出します。
ラウルスくんの反応が楽しみです。
うちもまたいつかパピーを。
あ、その前にヒトの子育てだ。
あと二週間をきりました。
Commented by f-danke at 2015-02-07 11:43 x
☆mugiさん☆
こんな展開になりました。
JETくん、いえの中を駆け回る・・・
想像してしまって、笑ってしまった。
黄色マンもその傾向があるかも。
会いに行くと、ダダダってきます(笑)

二週間、きったのですね。
あと少しだぁ。
mugiさんのことだから、さらっといけそうな気がします。
安産、お祈りしています。
Commented by スマまま at 2015-02-08 08:02 x
本当にご縁ですね。
ひさーしぶりの子育て、大変ですよー(’-’*)♪
色々大変だけれど、楽しんでくださいね。
Commented by f-danke at 2015-02-08 20:31 x
☆スマままさん☆
スマままさんには、ラウルスパピーの件で、
一緒に喜んでいただいたり、
残念に思っていただいたり、
コメントいただいて、ほんと、嬉しかったです。
悲しい結果になった後、
これからどう軌道修正しようかと、どんな方向性にしようかと、あれこれ考えていました。
そんなときに突然のご縁をいただいて、
信じられないようなご縁で、
これもなにかのお導きかと・・・

ほんと久しぶりの犬育て。
ラウルスとは違うからね、とお里の母様からいわれているし(笑)
どきどきです。
ラウルスにストレスがかからないように、
みんなでうん、よかったね、って思えるような日々を送っていきたいです。

<< お墓参りへ あれから1年・・・ >>