お墓参りへ   

2月4日は義父の誕生日でした。
お墓参りに行こう、
ケーキをお義母さんと食べよう、
と思っていたけれど、
まとまった時間が取れずに、今日になってしまいました・・・

まずは、
パパさんがセレクトした三鷹のケーキ屋さんへ。
知らなければ、通り過ぎてしまいそうな小さなお店です。
でもね、とっても美味しいケーキでした。
今度、大きいケーキ、頼んでみようかな。
e0099375_20402578.jpg
お墓参りの日は、
いつもきまって青空で、
お義父さんは晴れ男、なんて思っていたけれど、
今日は、冷たい雨でした。
怒られちゃったかな。
お誕生日、すぎているものね。
ごめんなさい、お義父さん。
92回目のお誕生日、おめでとうございます。

そして、今日のラウルス。
ママ、カメラなんて構えてないで、
はやく、車に乗ってください、といっているような・・・
e0099375_20432746.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-02-08 20:47 | 日常 | Comments(0)

<< ダイス君 次男坊は黄色マン >>