お迎えの準備   

黄色マンのハウスが届きました・・・
あれこれ悩んだけれど、
ラウルスと同じ、バリケンにしました。
これは何? とチェック中。
e0099375_2365192.jpg
e0099375_237542.jpg
ワン友さんから、
こんなプレゼントも届きました・・・
これまたチェック中のラウルス。
なにかおかしい、って思っているかも(笑)
e0099375_2385679.jpg
e0099375_239923.jpg
大きいお姉ちゃんは、
名前入りのキーホルダーをつくったよってプレゼントしてくれた・・・
どうして3つ?
ラウルス、黄色マン、ラウルス&黄色マンという刻印にしたから(笑)
e0099375_231363.jpg
小さいお姉ちゃんは、
旅行のお土産におやつを二つ。
一つは黄色マンの分、って勝手に思い込みのママ(笑)
e0099375_23144631.jpg
そして、ママはこんなウエルカムボードを友達につくってもらった・・・
真ん中の薔薇はラウルスの誕生花。
それを囲むオリーブはダンケの誕生花。
e0099375_23165939.jpg
といっても、お迎えはもう少し先。
大物が届いたので、ついついこんな記事をup。
週末には一人っ子最後の旅行を計画中です。
[PR]

by f-danke | 2015-02-12 23:24 | 日常

<< 雪遊び @那須高原 パピー通信 #1 >>