パピー通信 #2   

2月16日、 77日目の次男君。

フードを取りにクリークへ。
宅配してもらってもよかったんだけれど、
やっぱりね、会いたいでしょ・・・
ちょこっとだけ、会ってきました。

おやつのボーロ。
マテ、を練習中。
e0099375_1248267.jpg
e0099375_12481311.jpg
e0099375_12482712.jpg
2週間ぶりの次男君。
思っていたよりは大きくなってなかった・・・
まだ、パピーでした(笑)

帰るとき、
玄関のドアを開けたら、
気持ちのいい青空。
そして、ひこうき雲。
ダンケも会いに来てたかな。
e0099375_12524882.jpg

お迎えまで、あと10日。
[PR]

by f-danke | 2015-02-17 12:53 | 日常 | Comments(2)

Commented by spice_ree at 2015-02-18 10:20
あと10日ですか(*^^*)
ご縁があって本当に良かったです。
ラウルス家と同じくらい喜んでしまってるわたしです♪
Commented by f-danke at 2015-02-18 21:47 x
☆spice-reeさん☆
もっとゆっくりに迎えよう、なんて思っていたのだけれど、
娘の勧めもあって、
カウントダウンに入りました(笑)
尊いご縁に、ほんと感謝です。
一緒に喜んでくださって、ありがとう。
いろいろあった1年でした。
ラウルスとは違うタイプらしい黄色マン。
楽しみながら育てていきたいと思います。

<< ハウスの準備 雪遊び @那須高原 >>