ハウスの準備   

先週届いていたハウスを組み立てました。
e0099375_5312364.jpg
うん?
なになに、ってチェックするラウルス。
すこーしだけ、
何かおかしい、って感じ始めてる?
e0099375_5332037.jpg
ハウスが入っていた、大きな段ボール。
トイレスぺ―スに変身させよう、なんてお姉ちゃんが工作を始めたら・・・
うん?
ちょっと入ってみて、
昼寝を始めてしまった・・・
工作は中断です(笑)
e0099375_5383992.jpg
お迎えまでのカウントダウン。
待ってるからね。
e0099375_542182.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-02-18 23:26 | 日常 | Comments(4)

Commented by ラムなみまま at 2015-02-19 12:01 x
いよいよなのですね♪
私も一緒にワクワクしちゃいます(笑)
シッポの先のに少しだけもしゃっとしているのがたまりません。
ラウルス君、頑張って〜♪
Commented by スマまま at 2015-02-19 16:54 x
もうすぐですねー!
あちこちにラウルス家と一緒に、ワクワクしていらっしゃる方がたくさん(^-^)
私もワクワク!

ゆっくりお昼寝できるのも今のうちだからねー!ラウルスくん!ノンビリしておいてね。
Commented by f-danke at 2015-02-19 23:58 x
☆ラムなみままさん☆
いよいよです。
一緒にワクワク、ありがとうございます。
ラウルス、どんなふうになるだろう・・・
ロディで経験済みとはいえ、
やんちゃそうな黄色マン。
ストレスにならないよう、
楽しく過ごしていきたいです。
Commented by f-danke at 2015-02-20 00:10 x
☆スマままさん☆
はい、もうすぐです。
一緒にワクワク、ありがとうございます。
ワクワク+ドキドキです。
9年ぶり。
忘れていることも多くて、
ラウルスのときはどんなだったかな、とブログを読み返してみたり、です。

ラウルスに伝えましたよ。
ラジャ、だそうです。
お昼寝たっぷり、ご隠居犬、ここにあり(笑)

<< ランチはここで・・・ @那須高原 パピー通信 #2 >>