いよいよ、明日・・・   

お迎え準備もラストスパートです。

絨毯はどうしよう、とあれこれ悩み、
こんなものをみつけました。
e0099375_652252.jpg
トイレスペースもあれこれ悩み(笑)、
娘の工作を待っていられず、
とりあえず、小型犬サイズのサークルを準備。
あれ、またまた変なものが・・・のラウルスです。
e0099375_67024.jpg
同じサイズを用意したはずのバリケンでしたが、
同じサイズのすのこが入らない、というミス。
パパさんに角をきってもらいました。
e0099375_69660.jpg
カラーとリード、ちっちゃなおもちゃも準備完了。
あとは、ラウルスに報告です。
ママの話を真剣に聞きます。
e0099375_6102175.jpg
わかってくれたのか、いや、わかってないよね。
でも、なんだかおかしい・・・
何、言ってるんだろう・・・
ふ~、なラウルス。
e0099375_6124816.jpg

明日、黄色マン、お迎えです。
[PR]

by f-danke | 2015-02-24 23:02 | 日常

<< 黄色マン改めアルクスです ・・・トト君・・・ >>