一人っ子、最後の日 @2月24日   

一人っ子最後のお散歩は、
ラウルス一押しの公園へ。

こんな春を見つけて、
あわただしかった一か月を思い返しました。
e0099375_2248493.jpg
e0099375_2249558.jpg
e0099375_22491976.jpg
で、いつもの笑顔。
どんな明日が待っているかなってゆっくりお散歩したのでした。
e0099375_22525680.jpg
e0099375_22531411.jpg
e0099375_22533483.jpg


アルクスとの2日目。
ちっちは決められた場所でできました・・・すごいぞ・・・

今は寝る前のお仕事、お願いしてるところです(笑)
まだ、でないよ~~ってぴーぴーいってます。
ママは、もう、寝たいなぁ。
[PR]

by f-danke | 2015-02-26 23:00 | 日常 | Comments(3)

Commented by JetFeli at 2015-02-27 08:26
公園は、春ですね。
ラウルスくんも本当に満足そう。
子育て始まりましたね!
アクスルくん、ママをあまり困らせないでね。
お互い寝不足になりそうですねー(笑)
頑張れママ!
Commented by JetFeli at 2015-02-27 08:28
あ、アルクスくん、だった。間違えました。
Commented by f-danke at 2015-02-27 09:30 x
☆JetFeliさん☆
mugiさんちもはじまりましたね。
どんなかな。
我が家は次女誕生のときには、母や義母にたくさん助けてもらったこと、思い出します。
お姉ちゃんの公園に付き合って、
雨でなければお外で過ごすことが多かった次女。
母乳も公園であげたことも(笑)

ラウルスとアルクス、
関わり合いは今ひとつです。
でもね、そんな関係もみていると微笑ましい。
頑張ります!!

mugiさんもね。

<< お迎え2日目 黄色マン改めアルクスです >>