大切なもの   

お里で、
手をかけ、愛情かけ、育ててもらったアルクス。
今のところ、
順調に、平和に過ごせてます。

お迎えの時にいただいた、黄色のリボンと黄色のカラー。
e0099375_6235752.jpg
黄色のリボンは、
生まれたときにつけていたもの。
黄色のカラーは、
お迎え、1週間前にお里のお母さんが手作りしてくれたもの。
大きさの違いにいまさらながら、びっくりです。
大切なものの仲間入り。

そして、これもまた、お迎えの時にいただいた、ファイルとDVD。
e0099375_6282391.jpg
黄色のファイルのなかには、
たくさんの注意事項が記されてます。
フラットパピー育て、3回目だけれど、
忘れてしまっていることもあり、
そうだった、そうだった・・・と読み返したりしています。
そして、感動モノのDVD。
アルクスが生まれたときのものを30分くらいに編集してくれてあります。
何度見ても、じわっとくるものがあります。
もちろん、大切なもの。
ちょこっと紹介。
e0099375_6321986.jpg


最後に・・・
ラウルスは大丈夫?って心配してもらっているので、
ふたりの様子を。
初日の距離感はこんな感じ(笑)
e0099375_6361348.jpg
まだまだ、ウエルカム~~ではないけれど、
ときには、いろんなところに避難しているけれど、
昨日の夜はこんな感じ。
e0099375_637233.jpg


アルクスの覚書。
ちっちは、トイレスペースへ自分で行き、成功率100%。
ハウスに入れたいとき、
ワンツーワンツーの声掛けでも、でます。
うんうんは、
気配を察して誘導しないとまだ、だめかな。
ママのテレパシー察知でトイレスペースで、できてはいるけれど。

フードの食べっぷりはすごいです。
夜泣きもなし。

ただね、うんうんがまだゆるい。
すった人参とビオフェルミンで様子見です。
[PR]

by f-danke | 2015-03-01 06:48 | 日常

<< 沖縄土産 雪遊び2日目 @ペンションリーフ >>