それぞれの居場所   

アルクスが突撃してくるので、
玄関に避難した、ラウルスです。
e0099375_1194529.jpg
でもね、アルクスの気配が気になります。
どうしようかねぇ・・・
e0099375_11104169.jpg
次に、ハウスに避難してみました。
e0099375_11112759.jpg
でもね、ねぇねぇ、ってやってくるアルクス。
どうしようかねぇ・・・
e0099375_11121063.jpg
で、やっぱり、ここにしました。
ここは、まだ登ってこれない、アルクスです(笑)
e0099375_1113485.jpg
で、アルクスはどこ?
のびのび、ドックベッド、占領中。
e0099375_1113512.jpg
でもね、狭いところも好きです。
ママがPCしていると、
足元にもぐりこんできます。
こんなところに入れるのも今のうち、
と、スペースをもう少しあけてあげようと思ったけれど、
この周辺は、コードがたくさん。
気が付く前に、封印しました。
ここも、なかなか落ち着くよ、って言ってます。
e0099375_11184187.jpg
e0099375_11185467.jpg

アルクスの覚書
うんうん、いい感じになってきました。
フードの量を減らしたのと、
人参、ヨーグルト効果かな。
踏むことなく、トイレスペースからも出て来れました(笑)

ごはんのとき、
お水を飲むとき、
それはそれはすごい勢いでフードボールに突進します。
少しずつ、落ち着くこと、覚えようね。
[PR]

by f-danke | 2015-03-03 11:30 | 日常 | Comments(2)

Commented by smp0921 at 2015-03-03 12:53
ラウルスくん、良かったね(*^^*)
落ち着ける場所があって。いつまで安泰かわからないけれどね。
ロディくんにも、優しいお兄ちゃんだから、すぐに良いお兄ちゃんになるでしょうね。

スマもランスにしっぽをおもちゃにされて、大変でした。あんなに早くいなくなるなら、一人っ子のままでいさせてあげたかったな。なんて、ちょっと胸がチクッとする思い出です。
まあ私たちは、ランスにたくさん助けられましたけどね。
Commented by f-danke at 2015-03-04 12:34 x
☆smp0921さん☆
スマちゃんもですか。
尻尾と胸の毛が気になるようです。
ロディに対する接し方とアルクスとでは、違います。
ロディのときのほうが我慢しているような・・・

スマちゃんとの思い出。
スマちゃんはランス君にメッセージを伝えていたようにも思います。
ランス君との出会いも御縁。
私もね、
ラウルスにとって、どうなんだろう、って思ったりもするのだけれど、
いただいたご縁を大切にしたいって思ってます。

<< まんまる選手権 沖縄土産 >>