梅見散歩 @3月4日、6日   

ラウルスとの時間も大切にしなくっちゃね、って
お姉ちゃんも一緒に梅見散歩に出かけたのが4日。
梅もきれいだったし、
翡翠にも出会えたし、
何より、ラウルスの笑顔がいっぱいだったから、
今朝の散歩も同じコース。
e0099375_10281797.jpg
今日はカメラを持たずに、
散策を楽しんできました。
写真は4日の様子。
見頃はあと1週間くらい先かな。
e0099375_10304019.jpg
e0099375_10311774.jpg
e0099375_1031293.jpg
ダンケと最後にゆっくり散歩したのがこの公園だったな・・・
ラウルスはこの公園が大好きだよね。
桜が咲くころには、アルクスも来れるかな。
アルクスにカメラを向けることが多いけど、
この日は何枚もラウルスを撮りました。
ラウルス、いい笑顔で応えてくれます。
e0099375_10371557.jpg
e0099375_10372818.jpg
e0099375_10374147.jpg
今朝のお散歩でも出会えた翡翠。
いいことがある、って教えてくれる鳥です(笑)
e0099375_1038476.jpg
e0099375_1039067.jpg
ラウルスもママも満足して帰宅。
お留守番だったアルクスのもとへ、ただいまって報告。
優しさを感じちゃうママ。
この前もそうだった・・・
一瞬なんだけど、部屋に入って、すぐハウスのところへ行きます。
ちょっとカメラを向けるのが遅かったんだけど、証拠写真。
e0099375_10442624.jpg
さぁ、今日はどんな一日が待っているのかな。
今、おふたりさんは静かに寝ています。
[PR]

by f-danke | 2015-03-06 10:47 | 日常

<< お姉ちゃんのケアー作戦 お迎えから1週間・・・ >>