じぃじの誕生日   

2月28日はじぃじの誕生日。
娘が犬の世話は大丈夫、
お祝いしてきてあげてね、
と言ってくれたのだけれど・・・
まずは、ケーキで、にしておきました。
e0099375_11583925.jpg
ろうそくの本数をきかれて、改めて、父の歳を実感。
まだまだ元気で過ごしてほしい・・・

そして、この日はアルクスのドライブデビューでもありました。
ママとラウルスでケーキを届ける、ということも考えたのだけれど、
お迎えの日、
車が苦手そうだったので、
それは、だめだめ、ということで、
車に慣れる練習です。
ロディとも会わせたかったしね。

お姉ちゃんのところに顔をのせ、
足は下へ、の乗車です。
e0099375_1251255.jpg
e0099375_1252737.jpg
苦しそうな体勢ですが、
アルクスはこれが落ち着くらしく、
よだれがでることもなく、クリアー。
ラウルスが移動して、
スペースが空いたら、
こんな余裕の表情。
e0099375_1282280.jpg
車、大丈夫そう・・・
ほっと一安心。

ロディは大きなパピーは苦手なようで、
う~~って唸って、
関わりたくないです、ってどこかにいっちゃいました。
今度また、時間をかけて、だね。
[PR]

by f-danke | 2015-03-08 12:13 | 記念日 | Comments(0)

<< 争奪戦 お姉ちゃんのケアー作戦 >>