争奪戦   

ラウルスがちっちゃい頃は、
立ち入り禁止だったキッチン。
最近は、
野菜などをきっていると、端っこをあげたりして、
緩い決まりにしちゃっていたママでした。

でもね、
アルクスにはまだまだ立ち入り禁止エリア。
この戸の向こうは、なになに? のアルクスと
この前までは入っても大丈夫だったのに、のラウルス。
ふたりで隙間の争奪戦(笑)
e0099375_1244013.jpg
e0099375_12441687.jpg
ラウルスが上、
アルクスが下なら仲良く見えることを発見した?
e0099375_12452389.jpg
で、その次は、
こんな位置に落ち着きました。
そうだね、
そうやって、待つんだよね、おりこうさん。
e0099375_12481256.jpg
のはずはなく・・・
こんな落ち着きは一瞬で、
ピーピー奏でることも。
お兄ちゃんみたいに待てるのはいつになるかな。
アルクス、がんば~~れ!
e0099375_12525917.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-03-09 12:54 | 日常

<< 許しちゃう? じぃじの誕生日 >>