うふふな、ツーショット   

朝、娘に、
ママ~~静かに来て、と呼ばれ・・・
行ってみたら、
陽だまりのなかにおふたりさん。

そのままで、いてね、ってお願いして、
カメラを向けた、ママです(笑)
ふたりしてカメラ目線。
うん、うん、なかよしさん、いい感じ。
e0099375_10294658.jpg
で、数分後、
こんなこと、してみちゃおうかな、のアルクス。
重たいんですけど・・・のラウルス。
今日も、楽しい一日、過ごそうね。
e0099375_10311297.jpg

アルクスの覚書
体重、12.2㌔。
1週間で600㌘増、ってどうなんだろう・・・
うんP、いい感じなので、
フードを5グラム増やしてみようかな。
1回、110㌘を、ためしてみることに。
ペットシーツ、
はじめの1週間で180枚消費したけれど、
この1週間では100枚くらいの消費。
ちっちをまとめてできるようになってきてる。
(ペットシーツはレギュラーサイズを3枚並べて使用)
[PR]

by f-danke | 2015-03-11 10:40 | 日常 | Comments(2)

Commented by dear-aroma at 2015-03-11 16:47
わ~お! 順調に仲良くなってるね♪
トイレシーツの枚数まで数えてたなんてママ、すごい♪
そういえばリベラもチッチの回数かなり大きくなるまで多かったっけな~
Commented by f-danke at 2015-03-12 21:37 x
☆dear-aromaさん☆
今のところ、順調です。
二人で遊んでいるところをみると、ほんわかします。

トイレシーツはね、数えていたわけではないのだけれど、
1週間で一袋終わった、って思っていて、
また1週間経って、
あら、今週は残ってる、って数えてみたんです。
1回の量も増えてきました。
ゆっくり大きくなってほしいんだけどな。

<< 一緒に、あそぼ! 許しちゃう? >>