梅見散歩 @3月14日   

きっと見頃なはず・・・お池の公園へ。
期待通り。
250本もの梅が迎えてくれました。
e0099375_1446642.jpg
e0099375_14463659.jpg
週末、そして見頃とあって、
人は多かったけれど、
今年もラウルスと一緒に楽しむことができました。
e0099375_14474215.jpg
e0099375_1447562.jpg
e0099375_14482348.jpg
e0099375_14483655.jpg
芝生のところで、
観梅タイム。
撮らせてもらいましたよ、なんておじいちゃん。
撮っていただいて、ありがとう、です。
ママももう少し、撮らせてね。
e0099375_1452999.jpg
e0099375_14522344.jpg
e0099375_14524386.jpg
アルクスのことが気になりながらも、
ラウルスとの時間も今までと同じように大切にしたい・・・

帰宅後のおふたりさん。
なかよくお昼寝です。
e0099375_14551536.jpg
ちょっとわかりにくいけど、重なってます。
おふたりさんにズームイン。
e0099375_14575623.jpg
e0099375_14581293.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-03-15 14:59 | 日常

<< はじめての階段 意外な一面 >>