・・・あぁ、びっくり・・・   

午前中、ラウルスがこんなふうにしてました。
e0099375_11503452.jpg
それをね、
ちょこっと探検しながら、見ていた、アルクスです。
・・・たまたま、あった画像です・・・
e0099375_1152236.jpg
で、
で、
午後、びっくりすることが・・・
ママひとりのとき、
郵便ポストにアルクスといったら、
まねっこしてしまいました。

この格子のところからのぞいたら、
するっと顔が入ってしまい・・・ぬけなくなりました(泣)
あせりました。
戻ろうとするアルクスを落ち着かせ、
いや、ママ自身を落ち着かせ、
ご近所さんにSOS。
ゆっくりゆっくり、
ゆっくりゆっくり、
戻しました。
よかったぁ。
こんなこともあるんだ。
想像すらしなかったママ、反省です。
アルクス、びっくりしたね。
ママもびっくり。

門が怖くなっちゃったかな、ってことも心配したけど、
それは、大丈夫でした。

アルクス、ごめん。
[PR]

by f-danke | 2015-03-19 11:58 | 日常 | Comments(0)

<< アルクスのお願い 外の音を聞こう! >>