ママとお留守番   

お彼岸です。

いつもなら、
お墓参りに行って、パパさんの実家へ、ということになるのだけれど・・・

アルクスお披露目、とも思ったけれど、
まだ早いかな~~とも思い、
ママとお留守番になりました。
パパさんとラウルスとでお出かけ。

ラウルスのいない一日は、
アルクスも静かでびっくりです。

ワン友さんにいただいた、
新しいトイを出しました。
ラウルスと一緒だと、
瞬殺で壊れていくのだけれど、
からだは大きくてもまだまだパピー(笑)
ピーピー鳴る音を楽しみながら、噛み噛みしてました。
e0099375_9581984.jpg
e0099375_9583368.jpg
夕方、ラウルスが帰ってきたときのこと。
車の音がしたので、
おっかえり~~て、
大興奮するとよくないからアルクスをハウスに入れました。
いつもなら、
家にはいったらまずお水を飲みに洗面所へ行くラウルス。
でもね、
家にはいったら、アルクスのところへすっ飛んで行きました。
なんだか、感動の再会みたい(笑)

アルクスの覚書。
今日も乳歯が3本抜けました。
奇跡的に(笑)、絨毯に落ちていたのを発見。
一番最初にゲットできたとき、
嬉しくって写真を撮ってしまった・・・
e0099375_106380.jpg
フードを増量。
半年で180㌘、というのを逆算して、115㌘に。
お腹を壊すこともなく、すくすく成長中。
トイレスペースが狭く感じるようになりました。
[PR]

by f-danke | 2015-03-22 10:11 | 日常 | Comments(0)

<< 春がた~くさん!! ・・・誤飲・・・ >>