春がた~くさん!!   

週末に公園の横を通ったとき、
熱海寒桜が咲き始めてる~~ってチェックしたママ。
月曜日の朝は、
迷わず、お花見。
e0099375_21591634.jpg
e0099375_21594112.jpg
e0099375_21595319.jpg
e0099375_22099.jpg
思うことは同じなようで、
お友達に会いました。
なっちゃんとダイス君。
ダイス君はアルクスより2ヶ月お兄さん。
あと2ヶ月もしたら、こんなに大きくなっちゃうのかな・・・
e0099375_2221753.jpg
まるちゃんにも。
まるちゃんは、14歳くらいかな。
歳を感じさせないね。
e0099375_2234998.jpg
公園をぐるっと一周。
春がた~くさん。
e0099375_225599.jpg
e0099375_2251986.jpg
e0099375_2253122.jpg
ゆっくりなお散歩だったから、
アルクス、泣いてないかな・・・なんて心配したけれど、
大丈夫でした。
帰宅後、
アルクスにも気持ちのいいお外を教えてあげよう・・・と少しだけ外へ。

そして、午後・・・
おふたりさん、満足して、お昼寝タイム。
寝ているラウルスの横へいくアルクス。
e0099375_2211183.jpg
あら、あらら・・・
おてての位置、大胆です(笑)
ラウルス、ごめんねぇ~~
e0099375_22124275.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-03-23 22:21 | 日常

<< ちょっと、学習 ママとお留守番 >>