ちょっと、学習   

本棚にこんな本がありました。
多頭飼いに憧れていたころ、買ったみたいです・・・
e0099375_21263478.jpg
その頃は、
ぱらぱらって、見ただけで、
ちゃんとは読んでなかったな。
改めて、読んでみると、
うんうん、って参考になることがたくさんありました。

ついつい仲良しの光景が嬉しくなるけれど、
たとえば、こんな光景もニヤニヤしてしまうけど(笑)
e0099375_21301178.jpg
今日のおふたりさんの過ごし方もいいらしい。
日なたが好きなアルクスと、
少しひんやりが好きなラウルス。
e0099375_21314856.jpg
e0099375_2132153.jpg
いつも一緒でなく、
依存しすぎない仲も大切だよね。

明日でお迎えしてちょうど1ヶ月。
あっという間でした。
そろそろ、お散歩デビューだね。
[PR]

by f-danke | 2015-03-24 21:37 | 日常

<< お散歩デビュー 春がた~くさん!! >>