お散歩デビュー   

おうちのまわりのちょこっとお外、っていうのは体験済のアルクス。
今日は、
車に乗って、公園まで。

駐車場に着きました。
くんくん・・・
e0099375_23484100.jpg
尻尾はあがっているね。
楽しもう!
お兄ちゃんの大好きな公園だよ。
e0099375_23491095.jpg
入り口のスロープ。
だんだん、足並みが早くなります。
ママ~~。
e0099375_23505526.jpg
e0099375_235181.jpg
はじめてのはじめまして。
女の子のプードルさん。
上手にご挨拶、できました。
e0099375_23524731.jpg
蓮田のまわりをぐるっと1周、が今日のコース。
無理かな、とも思ったけれど、
記念撮影にも挑戦です。
まずは、ラウルスに座ってもらって、
アルクスにお願いしてみます。
お姉ちゃんに、
座って待て、だよって言われているけど、
ママ~~、よくわからない、ってアルクス。
e0099375_2357231.jpg
全然、だめ。
ラウルス、待ちくたびれて、あくびが・・・(笑)
e0099375_23581061.jpg
で、ラウルスに伏せしてもらって、
アルクスをフリーにしてみる・・・
下が気になって、もっとだめ(笑)
e0099375_23595667.jpg
一緒は無理だねっていうことで、
デビュー記念にゆきやなぎの前で1まい。
アルクス、いいお顔して。
e0099375_02499.jpg
表情が硬いかな。
もっと笑顔で、ってリクエストしたら、
ボクの笑顔って、こんな1枚。
e0099375_0415100.jpg
うん、アルクスらしい1枚だったかな。
いい?
こんな風な笑顔が欲しかった・・・って、
お兄ちゃんの見本を1枚。
e0099375_052817.jpg

アルクスの覚書。
お外でのちっちはできませんでした。
おうちにかえって、
いそいでトイレスペースへ。
いっぱいいっぱい、してました。
がまんしてたんだね。

車はやっぱり苦手なようです。

お散歩デビューの日のコースも記録に。
e0099375_731677.jpg

[PR]

by f-danke | 2015-03-25 23:59 | 記念日

<< お庭に集合 ちょっと、学習 >>