お庭に集合   

ロディんちに行ってきました。

ロディはアルクスのこと、
受け入れるのに時間がかかるようです。
自分より大きなチャレンジャーだものね、気持ちわかります(笑)

前回は、
う~~って、
近くに来るな~~っていっていたロディです。
今日も、唸ってはいたけれど、くんくんしにきたり、
少し、進歩がありました。

一緒にお散歩して、
仕上げは、お庭でくつろぎタイム。
ロディのおうちなのに、
ロディのほうが遠慮がちな1枚です。
e0099375_21483453.jpg

今日はアルクスにも進歩がありました。
お散歩のとき、
だれよりも早く、うんPできました(笑)
ちっちもお庭で、できました。

車はへっちゃらさ、になるにはまだまだのようです。
少しずつ、慣れようね。
家族の送迎のとき、
ついついお留守番させてしまうけど、
もっとまめに乗せてあげた方がいいかな。
[PR]

by f-danke | 2015-03-26 21:54 | お出かけ

<< ・・・つんつん・・・ お散歩デビュー >>