お花見散歩2015   

テレビでは、満開、満開、っていっているけれど、
ラウルス地方は、まだ咲き始め。
この暖かさで、一気に咲いてしまうのかな・・・
ゆっくり楽しみたいのに、
少し残念な今年の桜。
e0099375_1129334.jpg
e0099375_11295585.jpg
e0099375_1130131.jpg
というわけで、
桜ではなく、
今が見頃のゆきやなぎの前で、撮ることに。
いいお顔してね~~
e0099375_11325268.jpg
e0099375_11401968.jpg

アルクスの覚書。
お散歩のとき、
歩き始めてはやい段階でうんPします(笑)
緊張してでちゃうのかな。
ちっちはおうちまで我慢してしまうほうが多い。
おうちに戻って、トイレスペースへ一目散。

上の歯が1本、抜けました。
昨晩からぐらぐらしていたのだけれど、
朝みてみたら、なくって・・・さぁ、宝探し開始です(笑)
掃除機かける前でよかった。
お姉ちゃんが、発見。
ありがとね。
[PR]

by f-danke | 2015-03-30 11:38 | 日常 | Comments(0)

<< 一緒にお散歩 カフェデビュー >>