人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にお散歩   

ママ一人のときは、
1頭ずつのお散歩だったのだけれど・・・
桜がおいでおいで、っていうものだから、
一番近くの公園へ2頭一緒に行ってきました。

最初はね、
思い思いに歩いてしまうおふたりさんで、
リードがあっちへいったり、こっちにきたり、
ママがぐるぐる巻きになったりもしたけれど、
帰り道、上手に歩いてくれました。
嬉しくって、
カメラを向けたママです。
一緒にお散歩_e0099375_17495898.jpg
一緒にお散歩_e0099375_17501663.jpg
一緒にお散歩_e0099375_17503713.jpg
一緒にお散歩_e0099375_17505377.jpg
おいでおいでしてくれた桜さん、きれいでした。
今年も桜の季節になったんだね。
31日はダンケが手術をした日です。
一緒にお散歩_e0099375_1753216.jpg
一緒にお散歩_e0099375_17533537.jpg
桜をバックのおふたりさんも。
風を感じているラウルスと、
砂交じりの地面が気になるアルクス。
一緒にお散歩_e0099375_17553432.jpg

アルクスの覚書。
また1本、乳歯が抜けました。
ぬいぐるみを噛み噛みしていたとき、
あれ?
お口からなんか出てきました~~
って教えてくれたアルクスです(笑)

そして・・・
お散歩のとき、
ママが気が付かないうちに何か食べたかな。
お昼まで大丈夫だったお腹が
2回目の食事のあと、大変なことに。
またまたビオフェルミンのお世話になってます。

追記。
また1本、抜けました。
ママに噛むものくださ~~いって訴えてました。
かためのぬいぐるみを与えて、数分。
ドックベッドでみっけ。

by f-danke | 2015-03-31 18:00 | 日常

<< ・・・4月1日・・・ お花見散歩2015 >>